 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰してます 

12月に人事異動で栃木県那須塩原市に引っ越してまいりました!
温泉と春になったらゴルフを始めようかと思っております。

残業は少なくなりそうなので面白そうなゲームがあったらやってみたいと思います。
今は嫁とスーパーマリオをやってますが難しくてびびってます。

[2009/12/28 11:28] 羊の日常 | TB(0) | CM(5)

オラ野良に戻るだ! 

Darkfallを始めてからお世話になっていたクランzipangを脱退しました。
何も分からない自分に色々と教えてくれた皆様に感謝してます。
ありがとうございました。

理由としては・・
①クランにまったくもって貢献しておらず、足手まといな感じがした!
②クランメンバーが多すぎてたまにしかプレイしない自分には誰が誰だか分からなかった!
③主に人間エリアで活動していたが、クランのタグを付けているだけで狙われる事が多かった!
(結構粘着される・・)
④PKをしたら同盟クランだったりして自由に殺せない!
(同盟クランを覚えきれない自分に問題があるのは分かっております)

思いつくところではこんな感じ。

まあ、あれだmucchiとkintaさんがDF参戦してくれたおかげでだいぶ楽しめています。
yukiさんも来るぽいから楽しみデス。

ShadowBaneをやってた頃から弱小ギルドが好きなマゾなんでAssociated再結成もありかな?
と思ったりしてみる。


[2009/04/25 17:28] Darkfall Online | TB(0) | CM(6)

こんな人も来ました 

darkfall 2009-04-02 00-02-42-04

見た目が悪そう、イメージにぴったりですね。
ASCな人は始めるチャンス!
mucchiが手取り足取り教えてくれますよ。

[2009/04/02 01:24] Darkfall Online | TB(0) | CM(1)

ハイエナ達 

ヘルプミー!

darkfall 2009-03-31 20-28-46-61>
みなさんお集まりのようです。

darkfall 2009-03-31 20-28-48-17
死にかけの人が!

darkfall 2009-03-31 20-28-49-84
めっさ物欲しそうに見ております。

darkfall 2009-03-31 20-28-51-18

デレスケが復活させやがった!!




[2009/03/31 21:08] Darkfall Online | TB(0) | CM(0)

SS撮ったよ! 

darkfall 2009-03-27 23-47-03-18

何故かXPの調子が悪くしばらくゲームをしていませんでしたが、なんとくなく直して復帰しました!
しかし、仲間達はみんな移動していて狩りはいつもひとりぼっち・・
いつもMOBに殺されかけてます。
ろくなSSが撮れていないのでがとりあえず貼ってみます!



[2009/03/28 01:01] Darkfall Online | TB(0) | CM(3)



