 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第3節VS甲府 

荒田と小澤いいね~かなりお気に入り。
俺のクラモッツがいまだに出場できないのは残念・・
大将のサイドバックよりクラモッツの方がバランスが取れるべ!

内容が悪くても勝てるの成長している証拠かもね。
早く生観戦に行きたいっす。

[2008/03/21 01:39] 水戸 | TB(0) | CM(6)

2008ユニ完成の巻 

P1000617.jpg

後ろからチラリ

IMG_1023.jpg

首元もチラリ

P1000627.jpg

茨城に空港って本気なのかい?
この辺もリアルに再現


P1000625.jpg

IMG_1034.jpg

ちなみに本物はこんな感じ
去年は背番号13番椎原のサインを貰ったので、今年20番のクラモッツ選手にサインを貰う~

早く、サッカーを見たりやったりする季節にならないかな~









[2008/02/23 00:31] 水戸 | TB(0) | CM(2)

残念なお知らせ 

大将・倉本・西野のレンタルチームの残留に喜んでたらこれだ。
吉本キャプテン・・・・・・・・・・・・・・・・2008.01.08 吉本岳史選手横浜FCへ完全移籍のお知らせ

さてさて、デフェンスラインの統率は誰がやるのでしょうか?平松・大和田・中村~
鈴木和裕先生によ~く教わってね!
[2008/01/08 19:57] 水戸 | TB(0) | CM(3)

FWさえまともなら良いチームできるかも~ 

水戸ホーリーホックに倉本 崇史選手 期限付き移籍再延長のお知らせ
水戸ホーリーホックに西野 晃平選手 期限付き移籍延長のお知らせ
2007.12.21 金澤大将選手横浜FCより完全移籍のお知らせ


他チームよりレンタルしていた選手達の去就が決まった!
スガヌさんへ>>クラモッツと金澤さん残ったよ~金澤さんは完全移籍だぜ~
栃木SCは京都の臭いがぷんぷんするな・・・来年こそ上がってこいや。



[2007/12/28 22:32] 水戸 | TB(0) | CM(4)

一年ぶりに・・・VSセレッソ大阪(去年までJ1) 

目の前で勝利を見る事ができた。
得点が決まった瞬間泣きそうになったのは秘密だ!

とにかく良かった。今日負けてたら全てが振り出しに戻ってしまうぐらいに大切なゲームだったんだよ。
対戦相手のセレッソ大阪もJ1復帰がかかっていた試合だし、お互いモチベーションの高さが見られて最高のゲームだったさ。
http://4media.tv/soccer/club/hollyhock/hollyhock.html
選手の皆さん前田監督に最高のプレゼントをありがとう!
時節のコンサドーレ札幌戦も気持ちの入ったプレイを期待しています。
胸がいっぱいなので今日は寝ます~おやすみちゃん。

俺のポンチョ盗んだやつ死んでほしい・・・・
これが心残り。

[2007/11/25 22:15] 水戸 | TB(0) | CM(5)



