 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコン復活の巻 

え~ついにパソコンが完璧に起動しなくなったのでゲートウェイのパソコンを買ってみました。
もう、ゲームをやる事はなかろうと思い、グラボがついていないのを適当に買うつもりが、在庫が切れていたので立派なグラボが付いているパソコンを買っちゃいました。

OSがVISTAなのが気にくわなくて、XPをデュアルブートしようと思い試行錯誤してなんとかかんとかXPのインストールも完成!
(XPを先にインストールされているパソコンにVISTAを入れるのは簡単らしいが、リカバリディスクしかないメーカー製PCでのデュアルブートは怠めです)


この立派なパソコンで今後ゲームをやるのか?楽しげなゲームはあるのか?ShadowBaneを初めてプレイした時の感覚を、また味わえればうれしいっす。


マックス社長結婚おめでとうございます!

[2008/12/02 00:52] 羊の日常 | TB(0) | CM(1)

サッカー楽しいな~ 

1.jpg

普段走っている効果が出まくりで、1試合通して動ける時間が多い!
ただし、サッカー経験は小学校5年・6年の2年間しか経験がないし、
試合のある土・日には野球の試合に出ていたので正直うまくない~
あの頃は野球大好きっこだったな・・・巨人が負けるのが凄く悲しい出来事だった。

そんなおいらも立派に成長し、野球大嫌い!サッカー大好きっこになりました。
前回の試合は相手がうますぎてびびったが、今週末こそドリブルからぶっちぎって
シュートを決めてみたいと妄想しています。

みんな元気かい?出張があったり、遅番が多くいまいちゲームって気分になれない。
パソコンも調子が良くない・・ 株安でフトコロ具合も安定せず、買い物って気分でもないっすね~




[2008/10/14 23:16] 羊の日常 | TB(0) | CM(4)

壊れまくり 

あ~こないだスカパーチューナーが壊れた話をしたわけですが、SBアジア末期に組んだ自作PCの調子が悪くなりました。
悪いと言うより、電源は入るけど4回に1回程度しかディスプレイに信号がいかないで何も表示されません!表示される時には問題なく使用できるわけですが、グラボを他のに差し替えても症状は変わらないし電源は入るのでマザーボードの可能性が濃厚です。OSを入れ替えたりしてみても症状は変わりませんでした・・
マザーボード買い換えるくらいなら新しいのを買ったほうがよさげな気がして現在検討中!



[2008/10/05 01:59] 羊の日常 | TB(0) | CM(2)

Uリーグに出場の巻 

一ヶ月半走った成果を確認する為に宇都宮の社会人リーグに出場!
8月30日のくせに真夏のように暑かったっす。。
IMG_1315.jpg
まあまあ走れたし得点にも絡んで嬉しかったね~
IMG_1317.jpg
その直後にオウンゴールをやらかすあたりはどうかと思うがな!
IMG_1340.jpg
結果は2対2の引き分け、次こそは勝ちたいので引き続き練習をしていきます!

関係ないけど、地元はいいやね~なんか落ち着く。



[2008/09/06 00:47] 羊の日常 | TB(0) | CM(5)

近況報告 

どうもどうも、ブログを見るのも久しぶりな感じです。
最近何をしているかを報告したいと思います!

起きる・近所を走る・仕事・飯・風呂・寝る このパターンで先月ず~っと過ごした気がする。
ゲームは帰りが遅い事もあり、まったくやっておりません!

あ、海に行きました、めっさ日に焼けましたわ。
今日プールに行きましたが、日がほとんど出ておらず肌寒かったっす・・

29日からは3連休を頂いたので実家に帰り、まさしの餃子・天下一品・しゃぶしゃぶのコンボ、
笠松にて水戸VS広島を観戦して次の日にUリーグにてスーパープレイを見せたいと思います。
近所を走り始めてから一ヶ月半、どれだけ走れるか?楽しみですな~







[2008/08/23 00:55] 羊の日常 | TB(0) | CM(7)



