 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「Shadowbane」KTRは永遠に不滅ダヨ。 

部員が少なくなり、廃部同然に追い込まれた「ShadowBaneギルドKTR!」
(KTR=何の略でもナイヨ、よく聞かれるので説明しとく)



!!!!


























ScreenShot03272006_01_35_56.jpg


超懐かしいタグ見ちゃった。。

KTRはASCと合コンして、raid三昧中です!
解散したつもりも御座いません!
ScreenShot03262006_23_59_12.jpg

ScreenShot03272006_00_13_22.jpg


楽しくやってます。 

[2006/03/27 02:19] ShadowBane | TB(0) | CM(6)

一応オレもKTR部員!

まっくす丼とはぐちょぐちょ熱愛中!~
◎(*(x)*)◎メェ~~なんて羊は鼻くそぴーんだ!
うけけけけ
[2006/03/28 11:05] GIREN [ 編集 ]

KTRってなんの略ディスカ?
[2006/03/28 13:40] mucchi@ASC [ 編集 ]

K(かーちゃん)T(とっくに)R(離婚した) =可哀想な子


A(アナル)S(セックス)C(クラブ) =男色系


ok?

[2006/03/30 09:07] ふがきゅん [ 編集 ]

そんな事を入団時に言われた気がするね!
[2006/03/30 09:13] Esu [ 編集 ]

千葉に負けた.....
ナビスコだから、まあいいか。

初勝利はいつになることやら.....


広島まだ未勝利だったのか・・
広島は決定力のあるFWがいて、羨ましいですよ!
千葉のFWは、まともに枠に飛ぶ確率が低い気がする。。こないだの千葉VS鹿島を見て、アレックス・ミネイロの決定力にビビッタ。
千葉は巻・ハース・要田>>>>>新人達しかいないんだぜ! 林の穴はとてつもなく大きい。
新人君達の伸び具合に期待して見てみます。
[2006/03/30 22:09] Esu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/99-2546a2e5





