 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だいくらバンザイ! 

DVC00074.jpg

はしゃいできました!
DVC00076.jpg

このイタ古いけどお気に入り。
これを見たお友達な人は、積極的なボード活動を行ってくださいまし。

[2006/01/31 22:19] 羊の日常 | TB(0) | CM(7)

なるほど、アレがエスチンだったのかやっぱり。。

[2006/01/31 23:14] G [ 編集 ]

そそ ゲレンデで一番輝いてたべ?
[2006/02/01 00:28] Esu [ 編集 ]

でね、関東or福島のボーダーいないかね?
暇だから滑り行くベ!
[2006/02/01 00:59] Esu [ 編集 ]

×暇
○失業
[2006/02/01 12:32] G [ 編集 ]

失業でヤケ滑りか・・・・
[2006/02/01 17:41] SSI [ 編集 ]

昨日のパパはキレキレな感じで、自分でもビビッタ。失業は一応してません!
[2006/02/02 00:09] Esu [ 編集 ]

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

[2006/02/08 09:24] ゆう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/80-8d067721





