 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「Shadowbane」最近の流れ 

天下一品 ボード JEF千葉の新外国人が気になる。 彼女が欲しい
体力が激しく落ちててブルーになる。 ヤンマガを読む ナノケア(顔に当てるヤツ)のお試し版を電工さんから借りてみた。 DOUBLEはやっぱり良いなと実感。 ミサイルマンを聞いて、久しぶりに高校時代を思い出した。EQ2やGWに手を出してみるも、向かない臭いがした。
ASCのBC戦に出られず、申し訳ない気持ちになる。

ScreenShot01142006_23_49_39.jpg


ふらふらとモミモミする。 ソロで狩り場流してたら、5キャラぐらいに、エライ長い時間追いかけられて「嫌われてるのか」と悩んでみる。
酒を飲み過ぎに軽く反省。


[2006/01/23 23:41] ShadowBane | TB(0) | CM(9)

俺ほど嫌ってるやつは億に一人もいない!

愛されたかったら「オシム」を差し出せ!

[2006/01/24 18:48] G [ 編集 ]

G結婚するのかね?
[2006/01/24 21:24] Esu [ 編集 ]

オシムとならね!

今久々にIRCに入ったーw
だれかがさみしがってたぞおー!

[2006/01/24 22:43] G [ 編集 ]

誰だね?
[2006/01/25 00:34] Esu [ 編集 ]

It hunts alone and .. It was very lonely.(´・ω・`)
[2006/01/25 08:54] s [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2006/01/26 05:30] - [ 編集 ]

いよ~
[2006/01/26 21:24] Esu [ 編集 ]

オシム

ファン感謝dayが終わってからも練習するとは
恐るべし.....

選手もよくついていける事・・
でもあれだ!サッカー選手の寿命は短いワケだし、悔いが残らない様に練習に打ち込むのも良いかもね。
[2006/01/29 20:57] Esu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/77-f30b840a





