 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「Shadowbane」GvGはイイネ! 

 久しぶりにRoCWARに参加! ナナオやユキオさんとぬっぷしプレイ。
最近よくASCさん所のグループに入れて頂き、楽しい時間を過ごしておりまする。 あと久しぶりにIRCでG連殿を見た!即落ちるあたりは、リアルの過酷さをアピールか!
rw010701.jpg

 RoCWARまだまだ廃れてナイデスヨ。 週に1回でも皆さんで参加いかがですか??今日の参加nation Force 2G?! GoD CCC ASC 全部で5Gダヨ!
ソロや野良でも参加可能かと思われますので、ぜひぜひどうぞ!

[2006/01/08 01:25] 羊の日常 | TB(1) | CM(1)

ひゃー

HBメン全員RWのこと忘れてますた。。。
来週はひとりでも行きまっす!
[2006/01/09 09:47] nei@HB [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/74-21061e4e


ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
[2006/01/08 01:29] URL 初めての日記



