 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「Shadowbane」ギレンな人へ 

・・・女王様の謁見室よりすべてパクリっか引用・・・

アンタのWinXP PCにUBI版SBをインストールする方法

1.http://www.shadowbane.com/us/FreeTrial.php に「InternetExplorerで」アクセスする。それ以外のブラウザではたぶんうまくいかない。
2.「Download PC version from Gigex 」というリンクをクリックする。
3.「Click here to download」をクリックする。
4.メールアドレスの入力を促すウィンドウが開くが、無視して閉じる。
5.よくわからんIEのアクセス失敗ウィンドウも開くがこれも閉じる。
6.ダウンロードが開始される。ダウンロードの進行状況は、ウィンドウ下部に表示される。このダウンロード画面が表示されなかった場合は、IEにActiveXのダウンロードを許可させること(IEのツール→インターネットオプション→セキュリティ→レベルのカスタマイズ→ActiveXコントロールとプラグイン の「有効にする」にチェックをつけてOK。
7.ダウンロードされるファイルは640MBぐらいの大きさで、C:\Gigex Download\Shadowbaneディレクトリに保管されている。通常はShadowbaneTrial.exeという名前になる。

8.****ここからが重要****
コントロールパネルの「地域と言語のオプション」を開く。
9.地域オプションの「使う言語」を「英語(米国)」に設定する。
10.「場所」を「米国」に設定する。
11.「詳細設定」タブをクリック。
12.Unicode対応でないプログラムの言語バージョンに一致する言語として「英語(米国)」を選ぶ。
13.「適用」ボタンをクリック。WinXPのCD-ROMを要求するダイアログウィンドウ、もしくは、WinXPのCD-ROMを使うかどうか尋ねるダイアログウィンドウが表示される。状況に合わせて対応すること。
14.再起動するかどうか尋ねるダイアログウィンドウが表示される。未保存のアプリデータがない限り、「はい」を選択してシステムを再起動する。
15.再起動後、C:\Gigex Download\Shadowbane\ShadowbaneTrial.exeをダブルクリックする。
16.Good luck. 途中、古いバージョンのShadowBaneをアンインストールするかどうか尋ねるメッセージが表示されるが「No]を選択しておく。あとは普通にインストールを進めればOK。
17.インストールが完了したら、米国に設定した全ての設定を日本に直す。設定を完了すると、英語のメッセージが表示されるが、「はい」を選択する。
18.再起動を促すダイアログウィンドウが表示されるので、再起動。

そして、ShadowBaneを起動するのだ。さぁ、やれ。そして、死ね。

これ見てインストールしたんだよね? どこで止まる? 詳しく説明するのじゃ!!

[2005/11/18 01:30] ShadowBane | TB(0) | CM(12)

あ ちなみに新規でShadowBaneやりたい方いたら!これでインストールして、IRCの#KTRへ!!
[2005/11/18 01:40] Esu [ 編集 ]

ううーん、こんな事しなくてもインスコスコできたけどなぁ
ギレンさんのPCって・・・

ああ、MacにWinクライアントを落とそうとした罠
[2005/11/18 10:59] SSI [ 編集 ]

ふむふむ。。
ShadowBaneっておもろそうね。
やってみようかな~。
[2005/11/18 14:24] ナナオ [ 編集 ]

羊さん久しぶりデス。
12月29日頃、仕事やめて栃木に帰ることになりました。
帰った時、大歓迎会を期待してます!!!
友達Bや、C達にもよろしく言っといてや!
まだ一ヶ月以上あるけど適当に楽しんでくるだに。

[2005/11/18 19:04] makoto-miya@leo-net.jp makotuーRio [ 編集 ]

うわああああ!ありがとう!おとうさん!

なんかねー

こんだけやってもー

文字化けしたエラーがでるんだよー

前は結構簡単になおったのにー

なんとかがんばって復帰でけるようにしてみるよう!
情報ありがとう!



[2005/11/18 19:33] ぎれんどん [ 編集 ]

できなかったらe-mailでおくっちゃるちっ!
がんばりやー >ぎ
[2005/11/18 20:13] おneiちん [ 編集 ]

SSI>>明日popしたらびっくりな場所にpop!

ナナオさん>>かなりマイナーだけどさ~ 色々とアツイ。 っかRBが恋しい!

マコツ>>ぼーど!ボード! スキー場に恋が落ちてるかも!

Gな人>>土曜日(今日)のRocWarに間に合わせるのじゃ! ユの人が寂しがるぞ~

ヲneiさん>>寝落ち禁止!噂は怖い!!



[2005/11/19 01:10] Esu [ 編集 ]

SB復活したyo!!!


[2005/11/21 15:33] ぎれんどん [ 編集 ]

なんか最近暇なのですが。
どーしたものでしょ?

[2005/11/21 20:12] makoto-miya@leo-net.jp makotuーRio [ 編集 ]

Gとマコツ! 二人とも今から俺の家きて~
んでいただきストリートやろうぜ~
[2005/11/22 01:28] Esu [ 編集 ]

大変貴重な情報ありがとうございます。

確か、昔LS(だったかな?)のHPにも
WinXP OSへの導入の仕方がありまして、
これを探してたんだけど、やっと情報入手。
貴重です。非常に貴重です。(野良にとって)
私の試行錯誤では、W2Kはなんとかできるのですが、XPはうまくいかないです。
ビキナーズアイランドとか古い情報の
初心者系のHPに紹介もないし、
SBに熱心なのは大概MACユーザだし。
これで、(やっと)友人誘えます。。。
ありがとうございました。
まず試してみます。(今度の日曜かな。)

ついでにギルドもいれてもらってだめ?
基本的には一人寂しい、野良チンです。
(私はWin2000ユザ。)

情報ありがとうございました。
[2005/11/24 20:00] 通りすがりの野良です。 [ 編集 ]

うほっほ! ただパクッテ載っけただけなので、
感謝は女王様にどうぞ! (株)KTRはメンバーガンガン募集中! ただし・・・KTR自体のメンバーのACTは非常に低いので、あんまり野良の生活と変わらんとの話もアル。。
体験入隊でも構わないので、IRCを導入して!

IRCサーバー:irc.tri6.net
IRCチャンネル:#KTR へどうぞ~
誰も居ない時も有りますが! めげない様に・・


[2005/11/24 21:13] Esu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/70-a4ea5795





