 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

趣味 

1に羊・2にshadowbane・3にスノーボード・4にサッカー観戦

サッカーは、先日JEF千葉がナビスコカップで優勝いたしました!!
BSデジタルで観戦したわけですが・・あまりのがんばりっぷりに、不覚にも泣いてしまいました! 一応Jリーグ開幕当初からのファンであるわけで・・でもサッカーであんなに感動するとは、思わなんだ。
サッカーに興味がある方で、千葉の試合を見たこと無い人がいるのなら、是非是非見ることをオススメいたします。 監督も含め色々と新しい発見ができる事と思います。
http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/
  
 んで今日買ったのがこれ、プラマイ8 http://img.store.yahoo.co.jp/I/websports_1870_16747212 ボーダー必見 映像もだが、音楽も最高!今年もがんばろうと思うワケで マコツ君よろしく! スガヌさんやハッチョリも時間有れば行こうね~。

SB>>まあ色々思う事も有るわけだが、個人的にはGvGの機会がもっと増えればうれしいと思うダニな~
日記を書こうと思えない程、特筆する部分も無い為激しくさぼっておりました。   まあ日常の出来事の方が色々あるだよ、一つ言える事は
警察って何者?って感じ昔から不信感が有ったのが、昨日の対応で嫌い>大嫌いに昇格 おめでとう!!


20051111104243.jpg


20051111104328.jpg


[2005/11/10 22:48] 羊の日常 | TB(0) | CM(13)

しゃどうべいーんは、二週間ほど不可能な様相を呈してきました。ゆえにしばらく日常日記だようー

PS

オシム監督をつい最近知った。


[2005/11/11 17:31] GIREN [ 編集 ]

やっと次がきた
プラズマテレビ買ったころだな 更新遅くなってるのは やっぱり 悪霊がついてる すぐ 俺に送るべし
[2005/11/11 17:39] SPEED [ 編集 ]

オシム監督は、世界の名将!
1941年5月6日、サラエボ(ボスニア・ヘルツェゴビナ)生まれ。

1959年FCゼレツカニール・サラエボでデビューし、1970年からフランスのRCストラスブール、セダンFC、バレンシネスFCなどでプレーした。1978年に引退するとすぐ、古巣のゼレツカニールで指導者としてのキャリアをスタート。1986年に旧ユーゴスラビア代表監督に就任し、1990年ワールドカップではベスト8の好成績を収めている。さらに1992年ヨーロッパ選手権の予選を突破したが内戦のために本大会は出場できず。その後はFCパルチザン・ベオグラード(旧ユーゴスラビア)、パナシュナイコス・アテネ(ギリシャ)でそれぞれ国内カップを制覇。1994年からシュトルム・グラーッツ(オーストリア)を率いてオーストリア・ブンデスリーガ優勝2回、メンフィスカップ優勝3回、スーパーカップ優勝3回。UEFAチャンピオンズリーグへの進出も3回など、輝かしい実績を残して2002年9月に勇退。UEFAプロフットボールコーチライセンス、体育教育学学士の学位を持ち、2002年ワールドカップではテクニカルスタディグループのメンバーに名を連ねた。

ジェフユナイテッド市原・千葉 公式ページより引用


[2005/11/11 21:56] Esu [ 編集 ]

プラズマは常に電源ONだが!!
ほとんどPCの画面見てる気もする・・
だけど暖房的存在として、貴重な為 あげる事はできないのかな~

そしてソロギルドとなりつつあるKTRに、新人?復帰? 大物選手のFA入団の噂が!!
ついでにアの人や、トの人、等々来たらいいな~ みんなで適当にやろうぜ~
[2005/11/11 22:01] Esu [ 編集 ]

あのさ~ shadowbaneやってる人で、JEF千葉のファンいないのかね? 寂しい・・
[2005/11/13 02:11] Esu [ 編集 ]

ホントいいチームになったよね。

そうそう 個人的にだ・・・強いチームが好きなワケじゃなく、個性のある楽しいサッカーができるチーム!こそ応援するに値すると思うダニ。
[2005/11/14 00:50] Esu [ 編集 ]

ニダ
[2005/11/15 01:17] SSI [ 編集 ]

ウチの東京はむかし茸に「部活サッカー」と言われ馬鹿にされました;;

オシム監督毎年毎年ストーブリーグになると、辞める辞める言うからファンは気が気ぢゃないね

[2005/11/15 15:02] fugakyu [ 編集 ]

りとばるすきーマンセー!!!
[2005/11/16 11:37] G [ 編集 ]

来年オシムが続投するか?
っかして欲しい! フクアリもできた事だし、日本のサッカー発展の為にお願いしたい!

リトバルスキーは、現在オーストラリアで監督しとるとデスよ。 カズがレンタルで行ったチームだね~
[2005/11/17 00:12] Esu [ 編集 ]

いつのまにやら優勝圏内に....いいな~


今日の試合内容とか見ると、優勝とかは期待しちゃいけないし、この状態で優勝しても嬉しくない!アルヨ~。 
[2005/11/26 17:56] Esu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/68-4e65ad6b





