 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「Shadowbane」 PC終了 

はい 壊れた~

無理させすぎたぜ・・

最近よく死ぬな~って思ってんですよ!PCが駄目だからです。 たぶん・・ 昨日の戦争でも巻き戻りまくって、死んでたのは秘密だぞ。
まあスキルも完全にないがね。 
でだマイナスイオンドライヤ-GETしてみました。ナノケアって奴
これイイぜ! 髪の毛さらさらのシコシコのつやや~になる。
もっと早く使っておけば良かったと思う今日このごろ。

[2005/10/26 00:38] ShadowBane | TB(0) | CM(12)

いいよねー、まいなすいおん!

あと、マザボにあてても効果あるらしいよーw

[2005/10/26 08:57] G [ 編集 ]

マザボ交換 そして即復帰!
ナオタアルヨ。
[2005/10/26 17:43] Esu [ 編集 ]

いくらした?
俺も買おーかな。
[2005/10/26 20:08] makoto-miya@leo-net.jp makotuーRio [ 編集 ]

マザーボードだけ買って何をする気だね?
そして異音がしなくなっただけで、激しくラグイです。
とりあえずosを入れ直し見ようと思う今日この頃。
[2005/10/27 00:43] Esu [ 編集 ]

すいません!羊さん!
ナノケアの件です。
いくらした?
[2005/10/27 20:31] makoto-miya@leo-net.jp makotuーRio [ 編集 ]

松下電工の一番イイヤツ17800円が12700円です! ナナオにもおすすめ。
[2005/10/27 21:15] Esu [ 編集 ]

win版落としたいんだけどわからんくなっちまったよ。&net環境まだできてない、、

[2005/10/27 23:55] KTR_core [ 編集 ]

マイナスイオンを当てれば僕のツンドラ地帯の頭皮に花が咲きますか?
[2005/10/28 09:06] fugakyu [ 編集 ]

ネットつながったら、とりあえずIRCおいでそこで解説するニダ>>>core

菊の花が咲くでしょう>>fugaku
そしてPC完全復活した模様、今からPOPじゃ!
[2005/10/28 23:33] Esu [ 編集 ]

羊さんの趣味ってなんですか?
身長、体重は?
車は何乗ってるの?
今日のパンツの色は?
[2005/10/29 17:51] makoto-miya@leo-net.jp makotuーRio [ 編集 ]

らりらりら~~♪

お!ノブ復帰か!!?
[2005/10/30 21:02] ナナオ [ 編集 ]

PC直ったけど、体が壊れてダルイ。
[2005/11/01 21:48] Esu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/67-de5e29fd





