 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「Shadowbane」 

20051022004349.jpg

世の中いじめが問題になっています。。
20051022005118.jpg

牛はおいしいと思うんです。 僕は栃木県の宇都宮市に住んでおり、
日光市が近いです。 日光市にある和牛ってお店がウマイ!
高いけど金払う価値があります。 日光警察署の近くデス。
20051022005438.jpg

お肉を食べたらそのまま山を登り大笹牧場へどうぞ。
アイスがうまいし羊がカワイイですよ。
20051022005724.jpg

あと栃木の良い所は、南郷スキー場ってボーダー向けのスキー場にまあまあ近い事!
おっさんジャンプ台で落ちて、膝やっつけましたが本気でボードをやりたい方には、おすすめデス。
みんなうまいよ~◎    さて久しぶりに日記書いたけど、おつかれちゃ~ん。

[2005/10/22 01:00] ShadowBane | TB(0) | CM(1)

ハラいてぇw
[2005/10/22 01:52] cold [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/66-416438f5





