 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「Shadowbane」やっぱり火曜はRocWar!! 

 最近自分的には中華なギルドHoDの撤退、俺たちゃアウトロー!RBの撤退を受け、正直モチベーションがアガンナイヨ!の感じだったぽいのですが! ふとpopしてみると変態の臭いがする 富嶽さんがいた為。
なぜか元気に! 富嶽さんの中身はKTR@coreの臭いがしつつ。

Rocに行ってみました。
正直 HBが1G来るぐらいで、1G(10人)対1Gぐらいしか集まらないんだろうな~と思っておりました・・ しかしアツイ人達はまだまだ居た様だ!

Wサーバーの閉鎖に伴い、ギルド!ポッケに居た人達や、野良?の人?
等々を含めDE隊・HB隊・Force隊・LFG隊と4G集まった・・ すげ~嬉しかった! IRCチャンネル#SB_LFGも盛況であぶれかける人まで出てくる始末w


20050928205443.jpg


そして激しく交戦!
まずHB隊。富嶽さんが言った「HBなんかに、負けんナヨ!」の声も虚しく。。

殺しても復帰され・・ 最後は敗走。 敗走時sasaウマ男さんと羊馬場がハントレスのDoTにトドメをさされる ダメダメな感じ。

んでばLFG隊と当たり、集中攻撃がうまくイカズニ。 駄目な臭いがしたまま、なんとか勝利! 相手の馬場が最後残っていたのでミンナでタコ殴り! 終わったと思って目の前で座って休憩していたら、1000近いダメージを頂きました。 決してバカにしようとか。思ったわけではなく。 ただ休憩したかっただけです。 ごめんなさい。


20050928210712.jpg


軍曹はみんなの動きに、ご不満らしく鬼に見えました。
普段とのギャップが激しくて、おもしろおかしかったデス。
後でレコードファイルを見て、激しく反省してるデスから勘弁してください。 これからもGvG時に鬼になって欲しいです。 ボクは羊の様について行きます。

そして!!! 火曜日はワールドオブウォークラフト?? 通称WoWのメンテの日らしく、アルベルトさんもいらしておりました。

ギルドVDもShadowbaneに、戻って来てくれたら父さんは、とても嬉しいです。富嶽さんが暴言を吐いておりましたが、愛としか言えません。

20050928211543.jpg


一応、酔っぱらっていたみたいなので、勘弁してやってください。

あとあと、Force隊のbardを動かしていた方、明らかに2アカくさい?動きなのに、必死に斧で叩いてました。 2アカだったとしたら、とても大変なので、IRCチャンネルSB_LFGでメンツの募集をしてみたらいいかもデス。 GvGに参加したい人はケッコウいるもんです、ぜひお願いします。 個人的にですが、昔からURS隊の「馬殴りの人達多めな構成」とても苦手です。。 まじで怖いです・・・味方のpriestを操作している人が、悲鳴をあげてると思います。。 

20050928213143.jpg



午前1時ぐらいになった所で、敵がだんだんオネムな時間になり解散したのですが・・
味方のGにいた、某K馬EバYバと殴りあいを行い、あっさり昇天・・
勝てる気がしません、どうにかしてください。 KTR変態ギルドメンバーの、ハナオさんキャラも昇天した様子で、仲良くリコールも使わずに町に戻ってこれました。 ありがとう!


もう2度と、こんなに多く文章書けません。
頑張ったよ 俺!



[2005/09/28 21:32] ShadowBane | TB(0) | CM(14)

長文おつかれ~~~
第二段長文はいつになることでしょうw
楽しさ満載な感じと変体臭がぷんぷんですなw俺も出たいが 八代将軍 吉宗様に
PK仕掛けようとしましたが体力とお金持って行かれる始末 リベンジいてっきま~~~~ 
[2005/09/29 10:24] speed [ 編集 ]

そういや

一戦目のあと、富嶽さんが「HBどこだごらああああああ」って騒いでたね(笑)。怖いから止めてください!
[2005/09/29 10:37] hossy@evenno.com Hossy [ 編集 ]

こないだKTRに入団したsuganu選手!
PC壊したそうです・・ 復帰待ってるぜ!
[2005/09/29 11:00] Esu [ 編集 ]

がんばった!
パチパチぱちぱち!!!

もっと硬い羊になりなさい!
軟いのなんてイヤ~~!!!
ポイントは海綿体に意識を集中することです!
[2005/09/29 13:01] key [ 編集 ]

hi ひつじ

がむばっておるな。
私はいきてくのに精一杯です・・・

だから
プラズマをください
[2005/09/30 10:08] ietta@陽炎 [ 編集 ]

細々やっておりますよ~

息子は元気かね!

そんなにプラズマが欲しければ、息子と交換だ!
[2005/09/30 21:37] Esu [ 編集 ]

早く 富嶽さんのツッコミ(イイワケ)が聞きたいな~
[2005/10/01 00:33] Esu [ 編集 ]

うんうん 羊さんよくこんな長い文書かいたねえ、涙なくしては読めませんでしたよ。でも俺のコメントはみじかいさ
[2005/10/01 00:48] maku [ 編集 ]

ギレンあげるんで、プラズマ下さい!
[2005/10/01 11:27] ナナオ [ 編集 ]

たくさんPOPするギレンなら交換可。
[2005/10/01 21:50] Esu [ 編集 ]

たくさんPOPして交換されるから

エスチンのベッドいれてPLZ
[2005/10/04 10:16] ぎれん [ 編集 ]

パス。
[2005/10/04 21:16] Esu [ 編集 ]

捏造イクナイ!!



ウチベンケイップリガバレルジャナイカ!!
[2005/10/05 11:43] fugakyu [ 編集 ]

お 内弁慶大臣INC!

[2005/10/05 22:09] Esu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/63-7e7260d8





