 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「Shadowbane」インストール 

20050920231058.jpg


今日はお休みで、日中からゴ~ロゴウロしておりましたが・・
ふと友達に電話して、Shadowbaneをインストールしてきました!
もちろん強制的に「変態チャットギルドKTR!」に入隊決定!!

アジアの時のShadowbaneも勿論プレイした事ございません!
こんなKTR_suganuを、みなさんよろしくお願いシマス。

スクリーンショットは、本文とまったく関係ございません。。
ただの殺人ヒツジです、ご了承くださいまし。

[2005/09/20 23:18] ShadowBane | TB(0) | CM(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/09/21 19:31] - [ 編集 ]

マコツ君 ボードの季節ですよう~

他に楽しみもなく、寂しい感じデス。
[2005/09/25 21:24] Esu [ 編集 ]

ここのSCはいつもカッケー!

[2005/09/26 17:32] aka [ 編集 ]

SSねw
[2005/09/26 17:32] aka [ 編集 ]

ボードの季節にはまだ早いでしょ!

けっこー名古屋で楽しんでます。あきたら帰りますよ!!!

[2005/09/26 19:37] makoto-miya@leo-net.jp makotu [ 編集 ]

早く飽きろ。
暇なんじゃい!
[2005/09/26 21:46] Esu [ 編集 ]

最近ネタが無いデス。。。
どうでもイイSSばっかりUPしてて、ごめんなさい。 akaさん最近どうよ? 今度 大富豪やるべ~
[2005/09/26 21:48] Esu [ 編集 ]

やるべ、やるべ!
[2005/09/27 15:34] aka [ 編集 ]

昨日のRocWar熱かった・・

暇な時間に日記カクアルヨ。
[2005/09/28 11:25] Esu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/62-e18475f6





