 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アツイ! 

気温とかじゃなく・・・
お仕事ゲキアツです!
自分のお店の仕事を完了させてから、サービスセンターのお手伝いに無償で行ってまいりました。毎日毎日、24時や25時まで終わらん所です。
行ってみた感想は、あれじゃ社員やめるのでば?ってオモタデス。
まじ無理です!終わらんですよあれは・・同じ会社とは思えんですバイ。あの人員で働かせるこの会社が、少し嫌になった日でした!

気がつけばこの日記、愚痴だけかもしれない・・そのうち楽しい話題も提供しますのでよろしゅう。

[2005/07/02 00:45] 羊の日常 | TB(0) | CM(7)

楽しい話題をまっとる!!
[2005/07/02 02:14] ietta@陽炎 [ 編集 ]

PC水冷化サービスの窓口はココデスカ
[2005/07/02 02:35] [ 編集 ]

esuのエロエロ日記ってココデスカ?
[2005/07/02 17:49] ナナオ [ 編集 ]

!!! 水冷もエロもどんとコイ!
[2005/07/02 23:41] Esu [ 編集 ]

残り少ないHPの俺をサクッと殺した日記はここですか?w
[2005/08/17 01:30] Tamago [ 編集 ]

巴里は燃えていますか?
[2006/05/15 08:41] ふがきゅん [ 編集 ]

富嶽さんも行くんでしょ?

巻が代表に! 久保がちょっとかわいそうかも・・

[2006/05/16 04:26] Esu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/6-61f2418d





