 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「Shadowbane」 Heartbeat防衛戦 

hb.jpg



2つアカウントを起動してたので・・ 少しカクガク~しておった。
内容としてはとても良かった。
戦闘で勝利して、その後すぐBCを落とせた。

HoDと戦争する時は、神聖レジアクセサリ~テンコモリplz。

城内の試し打ちで分かってよかったね~
20050909001316.jpg


しかし戦争はぐったり疲れる・・・
LDや作戦立案者には、頭が下がる思いですたい。

[2005/09/09 00:18] ShadowBane | TB(0) | CM(6)

神聖レジありがとうございました

その恩に報いるため

戦場では一心不乱に弓を引きましたョ!!



で・・・・・

レコード確認すると・・・・・

Esuさんを一心不乱に誤爆してたかもww

ゴメンナサイ orz







[2005/09/09 11:45] Ohana [ 編集 ]

ムシロ、ヤッチャッテ、クダサイ
[2005/09/09 22:35] G [ 編集 ]

ハナオ君へ>火曜と土曜がRW その時だけでもPOPしなされ!
ギレンマンへ> 楽しめてますか?
その他の人へ>(株)KTR かろうじで営業中。

[2005/09/10 01:31] Esu [ 編集 ]

見に来ると言いつつすっかり忘れてた。
「女子 口臭」で一発HIT!! すばらしいじゃないですか・・・

FF11がツール使いまくりで垢停止中www
早く家までShadowbaneをインストに来て下さい。

遅れましたが、みなさん初めまして菅○さんです(´∀`)


[2005/09/10 23:59] 菅○さん [ 編集 ]

彼は高校時代の彼氏的存在デス。
月曜に行く>>スガヌ
[2005/09/11 01:46] Esu [ 編集 ]

月曜は用事があるので、ダメデス。

火曜からにシテクダサイ(´Д`;)ヾ


[2005/09/11 17:23] 菅○さん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/56-eef11e78





