 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WindowsXPを使用している方へ 

スタート>コントロールパネル>システム>システムのプロパティ>
詳細設定>パフォーマンス>設定>パフォーマンスを優先する!
皆さんご存じでしょうが! (俺はしらなんだ)
だいぶメモリを食わなくなるそうです。
動けない状態でゲームをするのは、楽しく無いと思うので
設定の見直しはできるだけしましょうね~。

戦争時ローカルマップ切るのもダイブ良いらしいゼ・・
SASAUMAKO.jpg


真面目は良いことだ。

[2005/08/28 23:40] ShadowBane | TB(0) | CM(5)

やばいね
ドクターシラボいいぞよ
[2005/08/30 00:52] ナナオ [ 編集 ]

mk日記より...
あとTCH、URSとは別なのですが
Force mage部というのがあります。
【mage職人さん募集】
ギルドではないのでURS/TCHの人が掛け持ちでやっている部活動です
mage好きな方これを期にForceでmage職人になりませんか?
もし新人さん多数来てが来てmage専属でやりたいという事であれば
URS/TCHのどちらでもない新guildの設立を予定しています。

よろちくび.,.

[2005/08/30 13:25] Qch@UmankoRealSexygirl [ 編集 ]

ナナオ>シーラボ無しでは、オラもう生きていかれません。
Qch>KTRギルメン募集ちゅ~
[2005/08/30 13:36] Esu [ 編集 ]

この馬場、渋い顔してるねぇ!!
解像度が違うのかな?
私のはここまでキレイにすると重すぎた記憶が。。
でも、ちょっとシャクレテルw
[2005/08/30 14:49] aka [ 編集 ]

ミセモノジャジャナイデスヨ^^!!
[2005/08/31 07:01] sasapon [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/51-3c189247





