 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

準決勝進出! 

 昨日~Jリーグナビスコカップ!をスカパー!で観戦。
お目当ては主に新しくA代表に選出された 巻・阿部ちゃんジュビロに移籍しちゃったケド茶野・村井・チェ!の元市原トリオ。
千葉はハース・ストヤノフ・はにゅ~・櫛野と主力を欠き苦しい布陣。後半に千葉DFの斉藤が、ナナオの足を引っかけたように見えたシーン!
審判にはファールに見えただろうけど・・明らかにボールにイッテルヨ・
斉藤が激怒するのもわかるが、内容としてはあれが有ったからる人としては、かなり楽しめた内容かと思う

千葉は個人の能力では、他のチームと比べるといまいちな感があるけど、サッカーが好きな人が見てて楽しめる事をやってくれる!
サッカーに興味がアル方は、ゼヒ一度見ることを強くオススメします。


[2005/08/15 01:16] 犬の話 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/08/15 18:33] - [ 編集 ]

マコツ! 管理人のみじゃなく、みんなが見られる様にシヨウゼ・・
[2005/08/15 21:20] Esu [ 編集 ]

ただいまーなりー

[2005/08/15 23:44] ぎれん丼 [ 編集 ]

ネムイから日記毎日ムリポイ。
[2005/08/16 00:40] Esu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/42-43af299a





