 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物欲モリモリ 

 父さんプラズマテレビが激しく欲しいです。
大きい画面にクビッタケ!サッカーとか~映画とか~イカガワシイものも再生したいデス。 最近出た日立製のヤツが、これプラズマじゃねえって思えるぐらい、明るくて父さんうれしいデス。
今から注文しても間違いなく、お盆明けの納品にナルのでお盆開けにでも注文確定! あとムラーノも欲しいようふ。あれはイイカンジ!
重たいくせにカットブ!地球に優しくナイ車ですな、財布にも優しくなさそうで(特に自動車税)悩み所・・
ハイブリットになったらカウベサ! 

[2005/08/11 00:26] 羊の日常 | TB(0) | CM(2)

かえ!!
かうのじゃ!!
液晶でもいいぞ 65インチww

おかねもちはいいなあ
[2005/08/11 00:54] ietta@陽炎 [ 編集 ]

来年、定期が満期なのじゃ!
100万円お小遣いなのじゃ!
けけけっけけっけけっけけけ!

かう、、かっちゃうぞ、かってやるううううう!

チロルチョコでも。。。
[2005/08/11 08:59] ぎれん丼 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/40-b74d7f36





