 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームについて 

ふい~毎日仕事にオワレ 家に帰った後もまともにゲームする気力もない毎日ですが、皆さんご機嫌いかがですか?
1年半近くでshadowbaneに打ち込むうちに、さらっと仕事も忙しくなっていくわけですよ!
ギルドの仲間が少なくなって、ダンダンモチベーションも保てなくなりつつアリマスル・・(モチベーションの低下の要因は、例の方々との戦争が半分ぐらい占めている気もするw)
まじでさ~わくわくドキドキする出来事が無くて、オッサンになってしまう様な気がする! 
誰か助けてくれ~タノム

[2005/06/29 23:53] 羊の日常 | TB(0) | CM(2)

モチべは保のじゃ!!
保てて無いがね、、、、
町PKじゃ!!!!

この間負けたがね、、、、、
[2005/06/30 00:57] ietta@陽炎 [ 編集 ]

E鯖で一時期やってたRAIDをこっちでもやりませう。
HATE買ってBC打たれちゃうかな。
[2005/06/30 12:55] daruma [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/4-3a96389c





