 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巻をさげるな!誠一郎@犬 阿部ちゃんもイルヨ。 

ScreenShot08042005_00_31_50.jpg



適当に彷徨って、適当に殺しちゃいました。

たまたまその場に居た人ごめんなさい。

ScreenShot08042005_00_37_35.jpg


今回のパッチで追加になった、新しいチャット意味が無いし!
誹謗中傷とかする人ダメダメ。
サモンしてあげたけど来てくれなかった・・

[2005/08/04 01:20] ShadowBane | TB(0) | CM(6)

まあにんげんいろいろだぞww
[2005/08/04 01:36] ietta@陽炎 [ 編集 ]

女○の○臭で検索してみました。

人それぞれ、フェチもそれぞれですよw
[2005/08/04 01:58] daruma [ 編集 ]

殺しの際は俺を召還PLZ!!!


[2005/08/05 09:15] speed [ 編集 ]

A-TOKサイコー!
[2005/08/05 23:30] とりこ [ 編集 ]

きゃあああああああ!

で、復活のXデーはいつですか師匠!

[2005/08/06 11:40] ぎれん丼 [ 編集 ]

ツッコミ所はソコか!
A-TOKは日本人の心の友です。
[2005/08/06 22:33] Esu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/35-5828c4a4





