 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事>戦争>飯 

家に帰ってとりあえず~PC電源ON!
ビールを片手にIRCに、入ってミルと!!

GoD防衛戦にHoDがちゃんと来てました・・
正直放置だとかってに思ってたので、ドキドキもんです。
第一回の攻防は押し込まれて壊滅したらしく・・2回目の突撃から参加デス。



現場にサモンをもらいLFGって叫んでミルも、どこも空きが無いようなのでinv攻撃をかまして、勝手にLFG3チームを作成!戦場に赴いてたぜ!lfg3.jpg





2回目の突撃も最終的に押し込まれ壊滅。この時正直な話「ヤベイカテネイ気がする」って弱気になってたze。20050803013032.jpg




3回目の出撃で尻に火がつき、HoDをBCから排除することに成功。
「push」のタイミングが絶妙で、父さん感動しました。
最後にHoDが来たけど、BC破壊のが先に終了して無事防衛成功!
ハラハラドキドキのBC戦で、お腹イッパイです。
ハナオ~BC戦デビュ~おめでとう!





[2005/08/03 01:13] ShadowBane | TB(0) | CM(3)

昨日のWARはなかなかおもしろかったね
最後のごり押しの瞬間がたまらないです
まあ 俺は ごり押し状態でも 仲間に当たるようにAEばらまいてたけどねW
[2005/08/03 08:56] speed [ 編集 ]

あっ、あっ・・・だめ・・・やめて・・・(SK)

あっ、あーーーーそんなに激しく責めないでェ~(SK)

ん・・・ん・・・はぁ・・・はぁ・・・ぁ熱い、ぁあ熱ぃーー(火炎DoT&DD)

クゥ・・・ウッ・・・ああぁ・・・イクッーイッちゃうーーー(HPレッドゾーン)

ん・あ・・はぁ・あぁぁぁ~もうダメェーーーー(昇天)




こんなカンジの初体験w

[2005/08/03 11:18] Ohana@初体験 [ 編集 ]

なんかデカイ・・ 何もしてないのに!
[2005/08/03 21:13] Esu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/34-f6884991





