 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト 

残ってたのか・・
生きてる人はコメントどうぞ

[2013/07/13 23:46] 羊の日常 | TB(0) | CM(6)

何とか生きてます。
年取ったけどね^^;
[2013/09/22 14:54] Qch [ 編集 ]

Re: タイトルなし

生きてて何より!
塩谷を大切にしてくださいね~

ゲームやってますか?
こちらは最近やっておらず
ダンジョンズ&ドラゴンズとかバトルフィールド4が
楽しそうだなと思っておる所です。


[2013/10/03 02:13] Esu@KTR [ 編集 ]

塩谷は良い補強だったね!
結婚もしたしゴラッソ決めたし、今のってるよね。
代表も狙えると思うよ(^_^)v

ゲームは全くしてません。
今は、ロードバイクにハマってて、一週間に100キロくらい走ってます‼
[2013/10/11 04:42] Qch [ 編集 ]

来たれ

お久しブリブリ!
ASCメンでSB emuやってます。
もう3回ほどやりました。
次openしたらまたやる。
次回はASC内でブレードマスター選手権もやる(予定)。
豪華賞品もご用意しております(予定)!
一緒にやりたかったらASCのIRCに来ても良いけど。
                   かしこ
[2013/12/25 17:51] mucchi [ 編集 ]

neck long waiting

mucchiです
 test。
 承認待ちが長すぎるんで,チミの名前を借りて投稿してみました。
 早く承認して下さい。
[2013/12/28 19:30] Esu@KTR [ 編集 ]

Re: neck long waiting

> mucchiです
>  test。
>  承認待ちが長すぎるんで,チミの名前を借りて投稿してみました。
>  早く承認して下さい。
おんばんわ!承認しなくてごめんなさい。
そろそろ始動するか!
まずはIRCから入れてみる、そしてポンコツパソコンのメンテナンスが必要、
今SBemuは出来る状態なのかな?ムチムチは生きてるのかな?おじさんになってないかな?


[2014/05/08 08:28] Esu@KTR [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/297-825bb4a6





