 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

群馬に引っ越しました 

2011年の9月に群馬県に引越しました。
なんとなくブログの存在を思い出したので書いてみる。


[2012/03/16 00:22] 羊の日常 | TB(0) | CM(5)

Qch

元気ですか?( ´ ▽ ` )ノ
[2012/03/17 03:35] - [ 編集 ]

元気です!子供が生まれまして、間もなく1歳になります。
[2012/03/19 23:34] Esu@KTR [ 編集 ]

群馬というと
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-801.html
ここか!
[2012/04/28 15:50] SSI [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 群馬というと
> http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-801.html
> ここか!
そうそう!家で子供といる事が多いから問題なし!SSIさんも実家群馬じゃなかったっけ?
FUJIOKA的な場所だった記憶がある!

数ヶ月前まではPS3のバトルフィールド2と3をよくやってたけど、みんな上手すぎてついていけない。
サムライスピリッツのオンライン対戦も面白いんだけど、プレイヤーが少なすぎて残念な感じ。

ゲームやってますかあ~?

[2012/05/21 06:59] Esu@KTR [ 編集 ]

SSI

遅レス!遅レスなのか!

http://eveonline.nexon.co.jp/
でやってます。

私もアクション系ついていけず、そこにたどり着きました。 まったりミサイル乱射してます。
[2012/06/30 15:30] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/296-5c1ca29d





