 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰してます 

12月に人事異動で栃木県那須塩原市に引っ越してまいりました!
温泉と春になったらゴルフを始めようかと思っております。

残業は少なくなりそうなので面白そうなゲームがあったらやってみたいと思います。
今は嫁とスーパーマリオをやってますが難しくてびびってます。

[2009/12/28 11:28] 羊の日常 | TB(0) | CM(5)

いようブラザー

まあなんというか、幸せで何よりだ。

奇遇というか、今日は後輩がマリオやりたいってことで、
ゲーム屋に付きあってやったとこだ!

こちらは部屋の模様替えをしてみた。
来年は音楽づけになろうと思う!

そんなこんなで、よいお年を!

PS ブログとかはめんどいので、フォトギャラリー程度を
ごくごくまれに更新しとるので、張っておくよ!
次回、どこかで会ったときにネタにどうぞ!

http://gallery.me.com/carryonrecord

[2009/12/29 01:22] ぎれんぽい [ 編集 ]

子作りに励みましょ~w

[2009/12/29 08:47] Qch [ 編集 ]

ぎれんどんへ
結構幸せです。
那須塩原はまったりしており俺向けの住みやすい所かと思う。
時間がたくさんできたので趣味に打ち込むことができそうです!楽しげなゲームがなければ、春からゴルフをメインな趣味にしようかと思っておる。

Qchへ
子作りは2010年こそ頑張ります。
なんかゲームやってますか?
楽しげなゲームがあったら教えてください!

キーパー西川すか~なかなか良さげな補強ですな。
水戸は主力の荒田・高崎・菊岡・小澤が引き抜かれましたが、来期も有望な大学生の入団するようなので、それはそれで楽しみです。
来年も可能な限りサッカー観戦をしたいと思います。
[2009/12/30 20:30] えす [ 編集 ]

補強

補強は完璧ですv-218

GKは下田が回復してきたので
一気に層が厚くなりました。

今年はタイトルが狙えそうです。

水戸ちゃんも早くJ1に上がってきてねv-392
[2010/01/28 02:55] Qch [ 編集 ]

J1ね~・・・今の予算で上がれたらまさに奇跡だな!

千葉は落ちて来たくせに反則補強してるし。
柏は落ちてきたくせに戦力落ちていないし。
甲府は上がれなかったもんでやる気マンマンの補強具合だし。
横浜は中身ごっそり変わったあげくにFW大黒とかだし。
どこもみんな金がかかってるよ~
まあその金満チームをバタバタなぎ倒すのが楽しいんだけどね!世の中金じゃねえぞと・・・言いたいのさ。

結論として・・楽しくサッカーが見られれば俺は満足です!

[2010/01/31 00:01] えす [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/293-5e24960f





