 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オラ野良に戻るだ! 

Darkfallを始めてからお世話になっていたクランzipangを脱退しました。
何も分からない自分に色々と教えてくれた皆様に感謝してます。
ありがとうございました。

理由としては・・
①クランにまったくもって貢献しておらず、足手まといな感じがした!
②クランメンバーが多すぎてたまにしかプレイしない自分には誰が誰だか分からなかった!
③主に人間エリアで活動していたが、クランのタグを付けているだけで狙われる事が多かった!
(結構粘着される・・)
④PKをしたら同盟クランだったりして自由に殺せない!
(同盟クランを覚えきれない自分に問題があるのは分かっております)

思いつくところではこんな感じ。

まあ、あれだmucchiとkintaさんがDF参戦してくれたおかげでだいぶ楽しめています。
yukiさんも来るぽいから楽しみデス。

ShadowBaneをやってた頃から弱小ギルドが好きなマゾなんでAssociated再結成もありかな?
と思ったりしてみる。


[2009/04/25 17:28] Darkfall Online | TB(0) | CM(6)

妹がヤマダ電機に勤め始めたんですよ、をくさん!

あと、Maxx社長が、けこーん後、遊んでくれなくなった!!
[2009/04/27 20:18] Giren [ 編集 ]

妹いるのか・・
うちは男3兄弟だから憧れるのう~

社長は新婚さんだし、しょうがないさ!
少し経てばまたこっちの世界に戻ってくるはず。

オラは最近ゲームとサッカー観戦が楽しくてたまらない。
今年の水戸は本気でJ1を狙えるかもしれない・・
点数は取られるけどそれ以上に取るw

それでG氏の近況は?
忙しいという噂は聞いたけど、そろそろゲームでもいかがですか!

[2009/04/28 10:45] えす [ 編集 ]

まだやってる?

[2009/05/22 00:46] Qch [ 編集 ]

時間があれば23時以降に狩りはしなくても、木こりや鉄堀りにPOPしてますよ~

ASCメンバーはmucchi/kinta/ninjaさんが購入!
mucchiと俺がact高い

mucchiはマウント乗ってる時にちょっかい出されて
やり返したら赤ネームになったらしいw

mucchiと一緒にork狩りに行くのが日課
現在のアライメント-19!

Qchはまだソロなの?


[2009/05/28 20:46] えす [ 編集 ]

元気か!!!!!!
[2009/07/29 23:02] massyu [ 編集 ]

元気だけど!
ゲームはやってない~
サッカーに夢中だな
[2009/08/08 01:29] えす [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/292-c4be2411





