 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SSハナイヨ 

とりあえずPKされて装備はがされまくってます!
一人で寂しいのでzipangってクラン混ぜてもらったけど今のところソロで活動中!
みんながいるドワ村まで遠すぎて3回移動を試みたけど3回とも馬だかドラゴンだか
分からんが乗り物に乗っているキャラに殺された。

SSはね~ ゲーム内で撮ったつもりがまったく撮れていなかったのでなし!
なにかSS撮るソフトを導入しますだ。

ASCメンがちょっと興味をもったみたいで嬉しい限りです。
メンテでサーバーは落ちる事が多いし、平日夜はたいしたけどないけど、土・日のログイン待ちがエライ騒ぎに(2~3時間)かかっているようでお金を取るレベルに達していない部分もあるかもしれませんが、個人的には結構楽しんでます。

まあ今からすぐにやりたくても、アカウント販売停止中だけどな!!

[2009/03/16 21:22] Darkfall Online | TB(0) | CM(1)

(゜Д゜)
[2009/03/18 12:39] Giren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/287-184dff77





