 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだwiz 

ウィザードリィ (J)0001

このゲーム、レベルを下げられる事あったよね・・

ウィザードリィ (J)0005

11レベルなのに、2レベルも下げられたらリセットボタンなしで生きていけません!
一応説明しておくけど、こいつはボスでもなんでもない雑魚キャラ・・ダンジョン歩いていて
普通に出くわすモンスターです。

ウィザードリィ (J)0002

そしてカシナートのつるぎをゲット!

ウィザードリィ (J)0003
装着!
ウィザードリィ (J)0004

切れ味に感動!
調子こいてラスボスへ突撃

ウィザードリィ (J)0006

12レベルなのに4レベルさげられた。。

ウィザードリィ (J)0007

魔法一撃で全滅しはぐってみたり

ウィザードリィ (J)0008

しかし、リセットを駆使して無事撃破!
あ~楽しい!!










[2009/02/14 00:43] 羊の日常 | TB(0) | CM(3)

GJ!

つかワードナ初めて見た、、、汗
どのシナリオでも、アイテムとキャラばっか作ってましたよ><
ウチのニンジャのACは-69だぜ^-^
[2009/02/14 09:32] MZB [ 編集 ]

ひょっとして

これはEMUなんだろうか・・・・
こっちは今は忙しい時にPC版Fallout3三昧です(^^;

銃器で頭吹っ飛ばす楽しいゲームですw
人には見せられん・・・(´Д`)
[2009/02/14 12:21] Maxx [ 編集 ]

MZBさん>>AC-69とかあるんだ・・初めて知った!
自分は狂王の訓練場しかプレイしたことがありませぬ・・

Maxx社長>>ひょっとしての貰いものです!
Fallout3って面白いんだ~自分も試してみようかな~
鈍器で頭を吹っ飛ばす感覚が味わいたい!


[2009/02/17 00:21] えす [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/283-b53f8f66





