スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにブログの存在を思い出してみた 

準備を進めてきた結婚式がいよいよ一週間後に迫ってまいりました!
まあ、自分達らしく肩の力抜けた感じでやりたいと思っております。

そしてゲームの方はdarkfallonlineの発売日が延期されてモヤモヤしておるところですが、
ファミコンにはまっております。
ウィーザードリィ

くんれんじょうでひたすらキャラ作成に励んでおります。
スポンサーサイト

[2009/02/03 03:50] 羊の日常 | TB(0) | CM(3)

ボッタクル商店のラインナップを充実させることもWizの楽しみのひとつですよねー!
ダイアモンドの騎士はバカになるほどやりました^^
あ、ご結婚おめでとうございます!
[2009/02/03 06:50] MZB [ 編集 ]

おひさしぶりです(^^;
いよいよ結婚式なんですな!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
私は来月式します。まだ未婚だからねw

しかし、まさかWiz三昧とは・・・w
トレボー倒しに行く目標を失いがちになるゲームだから気をつけてね(^^;

[2009/02/03 22:43] Maxx [ 編集 ]

MZBさんへ>>ボッタクリ商店のラインナップが充実するとウキウキしたもんです!
カシナートのけん・むらまさetc・・・

宝箱にあんなにどきどきするゲームはないな~
石の中に入ったら動かないように気をつけてプレイします。

社長>社長もおめでとうございます!
wizは小学生の頃にはまって、ターボファイルが欲しかったけど買えませんでした!
俺の中でWiz>FF>DQの順に好きでした。
音楽は今聴いてもドキドキする感じでやばいです。
くびをはねられないようにプレイします。
トレボー倒したら、ご褒美もらえなくナチャウヨ。

現在LV4、プリーストがラツモフィスを覚えてなくて、
毒で死にました・・
マーフィーズゴーストはギリギリ狩れる感じっす。




[2009/02/04 22:29] えす [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/281-50f5bd40





