 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコン復活の巻 

え~ついにパソコンが完璧に起動しなくなったのでゲートウェイのパソコンを買ってみました。
もう、ゲームをやる事はなかろうと思い、グラボがついていないのを適当に買うつもりが、在庫が切れていたので立派なグラボが付いているパソコンを買っちゃいました。

OSがVISTAなのが気にくわなくて、XPをデュアルブートしようと思い試行錯誤してなんとかかんとかXPのインストールも完成!
(XPを先にインストールされているパソコンにVISTAを入れるのは簡単らしいが、リカバリディスクしかないメーカー製PCでのデュアルブートは怠めです)


この立派なパソコンで今後ゲームをやるのか?楽しげなゲームはあるのか?ShadowBaneを初めてプレイした時の感覚を、また味わえればうれしいっす。


マックス社長結婚おめでとうございます!

[2008/12/02 00:52] 羊の日常 | TB(0) | CM(1)

ええい!しあわせいぱーいな奴らめ!!
[2008/12/04 12:40] Giren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/280-069920af





