 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

壊れまくり 

あ~こないだスカパーチューナーが壊れた話をしたわけですが、SBアジア末期に組んだ自作PCの調子が悪くなりました。
悪いと言うより、電源は入るけど4回に1回程度しかディスプレイに信号がいかないで何も表示されません!表示される時には問題なく使用できるわけですが、グラボを他のに差し替えても症状は変わらないし電源は入るのでマザーボードの可能性が濃厚です。OSを入れ替えたりしてみても症状は変わりませんでした・・
マザーボード買い換えるくらいなら新しいのを買ったほうがよさげな気がして現在検討中!



[2008/10/05 01:59] 羊の日常 | TB(0) | CM(2)

いーましーん か げーとうえい ですかw

ちなみに、事務用の いーましーん は とても快調ですw
[2008/10/07 09:51] Giren [ 編集 ]

う~ん あれだ、ネット見るだけなら他にPC持ってるし、ゲームを今後やるか?やらないかで買うか買わないかが決まるっぽい。
そう思いながら毎日3回ぐらい電源を入れ直しながら今のPCを使っております。
い~まし~んが快調でなによりです!

[2008/10/07 23:53] えす [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/278-28eb5c61





