 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告 

どうもどうも、ブログを見るのも久しぶりな感じです。
最近何をしているかを報告したいと思います!

起きる・近所を走る・仕事・飯・風呂・寝る このパターンで先月ず~っと過ごした気がする。
ゲームは帰りが遅い事もあり、まったくやっておりません!

あ、海に行きました、めっさ日に焼けましたわ。
今日プールに行きましたが、日がほとんど出ておらず肌寒かったっす・・

29日からは3連休を頂いたので実家に帰り、まさしの餃子・天下一品・しゃぶしゃぶのコンボ、
笠松にて水戸VS広島を観戦して次の日にUリーグにてスーパープレイを見せたいと思います。
近所を走り始めてから一ヶ月半、どれだけ走れるか?楽しみですな~







[2008/08/23 00:55] 羊の日常 | TB(0) | CM(7)

直接対決だ!
GKが不安なのは内緒だw
[2008/08/23 18:40] Trince [ 編集 ]

GKが不安でも、反則外人CBと日本代表FWなどなど・・

粒ぞろいなウマイ選手がいて羨ましいです。

使わないなら、楽山と結城貸してください!


当方、反則が多いCB大和田を欠きますので広島の攻撃を
どうやったら止められるのか?浮かびません・・

赤星が確変気味なので期待しますか!


[2008/08/24 01:33] えす [ 編集 ]

地元Ksでめっさ仲良くなって面倒見てくれてた子が、
遠い店舗へ飛ばされちまった(゜Д゜)
[2008/08/24 12:09] ぎれん [ 編集 ]

ダメダメで異動になったのか?期待されて異動になったのか?分からんが、新店オープンが多いから異動は多いねえ・・
[2008/08/25 10:26] えす [ 編集 ]

手加減しなくてごめんなさい。。。。

[2008/08/30 21:18] Qch [ 編集 ]

現地で見てきたけどレギュラーCBがいない事により、組み替えたメンバーがグダグダでねえ・・
SB起用のビジュさんはパスが酷すぎ!
CB起用の和裕さんは玉際弱すぎ!

広島で目立ったのはFWの日本代表選手と、痛がる演技が昔からうまい元ブルガリア代表のCB。
特に佐藤寿人はうまかったっす。

正直あのメンバーはJ2じゃねえだろ・・・


[2008/09/01 01:05] えす [ 編集 ]

水戸ちゃんをレベルアップさせる方法を思いついたあるよ!!!
笠松競技場には決定的な欠陥がある!
なんと、選手控え室にエアコンが無い!!!

もう付けたかな?
[2008/09/03 18:05] Trince [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/275-a6bd369e





