 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

業務連絡 

nobuさん=HDDイキカケで休暇。
hana男=グラボ買うぜ!って言ってたので、来週あたりから大活躍の予感。
Girenドン=慢性的にpopセズ!SWじゃなくRWへどうぞ。
iettaマン=嫁と子供ダイスキ&歯が痛い。早寝早起き。
uttiさむ=こないだいたのう。
akaさむ=こないだお話しした、3段活用ぜひご利用くださいまし。

        KTRメン復帰者募集中!



[2005/07/28 00:20] ShadowBane | TB(0) | CM(11)

なぜ早寝早起きかというとだね
仕事がぼちぼち忙しく
なおかつ
朝は子供を保育園につれてくからじゃ~
[2005/07/28 00:23] ietta@陽炎 [ 編集 ]

俺の言ったマンマじゃねえか!
[2005/07/28 00:50] Esu [ 編集 ]

ソロソロ フッキ シヨウカナー^^
[2005/07/28 10:14] ナナオ [ 編集 ]

ふふふw

やっぱり私のちょめちょめが恋しいのね。。
素直にそう言えばいいのに。。w

そうしたらちょめちょめってちょめちょめしてあげるのに。。



[2005/07/28 11:59] ぎれん丼 [ 編集 ]

グラボ買ったよ~


てか、いろいろ見てるうちにCPU、マザー、光学、ハードディスク、メモリ、ケースもいっしょに買ってしまった.....


も~ォ、PC無駄に高性能 w



ただ....活躍はしない可能性大!!
[2005/07/28 13:03] はな [ 編集 ]

KTR躍進!?

RWでKTRメンがブイブイ言わせるのを期待してますYO!
[2005/07/28 15:40] hossy@evenno.com Hossy [ 編集 ]

PCの引越しっすか?w
[2005/07/28 17:13] aka [ 編集 ]

育成中のアサ現在37歳!
使えるまで少し時間がかかる御様子・・・。
今度PLしなさい!!
[2005/07/28 19:45] monちゃん [ 編集 ]

Girenどんへ 装備ぐらい俺がそろえチャル!
神でも悪魔でもドントこい。
[2005/07/29 01:23] Esu [ 編集 ]

えすちんが、すげーかっこ良く見えた。。

3秒くらい。。。



[2005/07/29 17:02] ぎれん丼 [ 編集 ]

ナナオ>>ゼヒ復帰need!湯と玉も一緒にplz

ハナオ>>GJ 期待しとく。

hossyまん>>今後も色々お世話になると思われます。よろしゅう!

アカしゃん>>寝た後とか居ない日とか~目をぬすんでプレイしなされ。 PCの持ち込みの関しては、一切保証できません。

mon太郎>>気が向いたらPLもします!嫁の目をぬすんで、激しいプレイをドウゾ。

Girenどん>>楽しいあの頃を、もう一度思い出させてクレ!

Core Fuji Take Ran Bomb Nao Siba!! Maxx総長   ゼヒ復帰を。
KTR仮入隊制度あり!お待ちしております。

[2005/07/29 21:56] Esu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/27-b4df4cc3





