 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月後半予定メモ 

25日はaway水戸ホーリーホックVS横浜FC戦19:00 Kickoff @away ニッパツ三ツ沢球技場に参戦予定!
一人では寂しいので平日夜のゲームだけど一緒に行ける人大募集中~

28日の夜か29日の昼間には宇都宮に帰って、Uリーグに参戦予定!
一ヶ月前の試合で怪我気味な左足はまだ治ってない気がするけど、まあなんとかなるべ。
試合前のアップを手伝ってくれる優しいお友達の大募集中~
人数が足りない場合は、強制的に試合に参加にもなります。

スガヌさんへ>>もう一台ShadowBaneがプレイできるPCが欲しいのだが、余っているパーツで
組めないかな~?なんか色々持っていそうなイメージ。

[2008/06/20 07:59] 羊の日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/269-6cfbae69





