 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

整理整頓 

ScreenShot06162008_22_21_31.jpg


某M氏にしつこく言われたのでレイアウトを見直してみました。

ScreenShot06162008_23_52_07.jpg


RoCは楽しかとこです。
今日も色々な所からtellを頂きありがとうございます!
狩りしている低レベルキャラを襲うのは趣味です、ごめんなさい。
でもそれ以上に無謀な突撃が好きです。

ScreenShot06162008_23_35_09.jpg


多すぎて殺せねえw

ScreenShot06162008_22_53_44.jpg


そして本職の殴り屋さんなのに、センチネルにやられそうになった・・・
当たらないし、回復しやがる・・・
お恥ずかしい!

ScreenShot06162008_22_46_01.jpg


この時はスタン貰って>解除>ルート>放置コースを頂きました。
マジで泣きたかったです!
mucchiは楽しそうだったなあ~

ScreenShot06172008_00_14_22.jpg


間違いでさりげなくbanされるのもいかがなものかと!

履歴みるとbanされた悪い子に見えちゃうじゃねえか・・・





[2008/06/17 01:23] ShadowBane | TB(0) | CM(1)

最近ソロか2人が多いわけだが・・・

狩場襲うのにも、みんな警戒されてうまくいきません・・

少しだけ復帰者募集中~

せめて3人グループでのローミング希望。

眠い寝る。

[2008/06/19 02:47] Esu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/268-ebbfd627





