 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先見の明があるギルドASCです! 


弱い物いじめが大好き!

ScreenShot06122008_23_18_18.jpg


狩り中の方々を襲うのが楽しくてしかたありません~

ScreenShot06122008_23_26_02.jpg


バッタバッタなぎ倒す感覚は他のゲームでは味わえませんな!

ScreenShot06122008_23_41_04.jpg


まあ~テンプラーは無理・大嫌い!

ScreenShot06122008_23_54_13.jpg


昔一緒にプレイした人と会う機会が多くなっている気がする・・

手加減は無用ですよ~

ScreenShot06132008_00_23_06.jpg


メンテが近いかな?と思って無謀気味にRoCにて狩りGに特攻してみた。

ScreenShot06132008_00_23_17.jpg


狩りGにも関わらず案外冷静に対応されて無念!


M鯖からの移住を考えているギルドが多いそうだけど、T鯖でも着実にヤツラは増えてます!





[2008/06/14 01:03] ShadowBane | TB(0) | CM(5)

特攻で1kill。GJだとおもう
[2008/06/14 01:18] CON [ 編集 ]

ありがとう!

最近shadowbaneが楽しくてたまらないっす。

そして水戸は明日4連勝をかけて愛媛戦!

これもすげ~楽しみ。
[2008/06/15 01:47] Esu [ 編集 ]

qch

水戸ちゃんTUEEE!!!1
[2008/06/15 07:04] - [ 編集 ]

早く画面直せ
[2008/06/15 12:51] mucchi [ 編集 ]

qch>>愛媛相手に無様な負け方をしました・・・
4連勝の壁は厚かったです。過密日程だと、極端に動きが鈍くなるんだよね~

mucchi>>修正済み!コレは以前のSSです。
[2008/06/16 07:13] Esu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/267-c156df01





