 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

放置~ 

本日も恒例の、GoD防衛戦。
20050727102324.jpg

遊びに行く気マンマンだったのですが、台風が直撃予定で家に引きこもりになった為参加。


20050727103251.jpg

「ふぁ~暇だな」と画質の設定を上げてみると、カクカクしない!
画質を上げると今までは、2アカで大きな町のガード等を読み込むダケで落ちる気マンマンだったのにおかしな感じです。
昨日のパッチで何か変わったのかな?

でしばらくそんな感じで遊んでいると、途中で急激に重くなり断念!
ダメだこりゃ。

20050727103815.jpg

HoDのBCは放置で悶々とした気持ちのまま、RWへGO!
出撃していたのは、GoD RB CHMとHB混成の我らがLFG隊。

最初に当たったのはRB!
気分としては、全殺ししてヤルゼ!だったのですが、実際現場に行って
自分の駄目さ加減に愛想が尽きましたヨ。 途中でCHMの乱入もあり離脱。

20050727104326.jpg

CHM.jpg

休憩後CHM狙いで、行軍し発見>交戦 このSSの右上でSKに参加してない人誰ですか?w 


20050727105034.jpg

無事勝利気味で、「ケッコウイケルね」って感じで休憩中の図。
20050727105433.jpg

変な頭の方とまったりした後「出陣じゃ!」と親分にどやされ走りまくりました。

20050727105356.jpg

最後にGoD発見! 気合いを入れて「TAKATA1stじゃ!」と叫び叩きまくり! 自分もよくドワプリを、使うので判るのですが・・ツライですよね?

あれだけタゲもらっているのに、死なないw死なないw 神か!
落とすのに時間がかかりすぎている間に、こちらも着々と落とされ
2・3人?オトシタ所で離脱! 直後メンテなかなかのタイミングでしたな。
余談ですがアジアM鯖でSB開始直後のオラは、「TAKATAジャパネット」
ってい馬場によく殺されておりました。KTのギルドメッセが懐かしいぜ
・・ あの頃も楽しかったな~ 
別に恨んでいるわけでは、無いのであしからず。

[2005/07/27 02:29] ShadowBane | TB(0) | CM(5)

ワタシネラッテクルノ ヤメテw
[2005/07/27 10:36] ナナオ [ 編集 ]

だってhossyが!!


責任をなすりつけてミル。
[2005/07/27 11:12] Esu [ 編集 ]

ミタラコロスヨ。。。
[2005/07/27 16:13] いにしゃるG [ 編集 ]

SK わかってたんだけどね ソロで逃げるつもりの人がいたので そっちいってみました (今度は守ります.....すいません) コンフェの方もうまく合わせてくれてKILLできました 俺のATK2200 ハイデフってなんですか?ってなぐらいに あてまくってました HA 相手に 5-6発 殴ったら ライフ 真っ赤になってた 槍いいねwMELEE 上級者に質問
走ってる相手に 武器パワー ぶち込めないんですが 無理なの?
[2005/07/27 16:20] speed [ 編集 ]

気合いがタリンのでしょう。
[2005/07/27 17:25] Esu@下級者 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/26-d3618bc8





