 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小澤雄希マニアなあなたへ素敵な記事 

小澤雄希


どうぞ

明日から群馬に出張です。
一ヶ月後に自衛消防って資格の試験があるので夜は必死に勉強してみます!

[2008/03/25 22:50] 水戸 | TB(0) | CM(4)

小澤選手、広島入りを決めたようですね。
今日15時~記者発表のようです。
水戸ちゃんごめんなさい。
[2008/04/01 10:55] Trince [ 編集 ]

あぁ、まだ見てくれて無いっぽいな
2日になっちゃったよ><
無念!
[2008/04/02 07:48] Trince [ 編集 ]

mucchi

ちょいとSB復帰しようかと。
一緒にやらんかね。
とりあえず、うちのフォーラム見てみてや。
[2008/04/05 13:05] - [ 編集 ]

triさんへ
ごめん! おっさん最近忙しいみたい~
小澤はマジイイヨ!

mucchiへ
SB復帰いいね!俺は早くても5月だな~
試験があるから4月いっぱいはお勉強してみるのさ。
フォーラムはのぞいてみるね。


[2008/04/06 20:26] えす [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/257-41916ad8





