 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第3節VS甲府 

荒田と小澤いいね~かなりお気に入り。
俺のクラモッツがいまだに出場できないのは残念・・
大将のサイドバックよりクラモッツの方がバランスが取れるべ!

内容が悪くても勝てるの成長している証拠かもね。
早く生観戦に行きたいっす。

[2008/03/21 01:39] 水戸 | TB(0) | CM(6)

強すぎてごめんなさい。
前期で昇格させてくれないかな~w

[2008/03/21 11:17] Qch [ 編集 ]

OKPK!
23日待ってるよ~w
[2008/03/21 19:10] Trince [ 編集 ]

広島が強いのは重々承知です!ストヤノフ・佐藤とかちょっと反則に感じる・・

でもね~今年の水戸は一味違うのだよ!
試合を見られるのなら、FW荒田とSBの小澤に注目してくだされ。キャプテン平松君が怪我の為、CBに多少不安が残るけど、結構いいサッカーするよ~

明日生観戦は無理だけど負けないべ。
[2008/03/23 00:39] Esu [ 編集 ]

私の彼は左利き

あとは、久保が怪我をしないことを
願うばかりです。
それから、左利きの多いチームってどうなんだろ?
私も蹴るのは左で、高校じだいは、左のウイング(古っ
としてならしていましたw

[2008/03/23 15:21] Qch [ 編集 ]

いやーやばかった、水戸ちゃんどうしたんだ今年は。
負けたかと思ったぜw
gf,gg
[2008/03/24 07:58] Trince [ 編集 ]

雨でコンディションも悪く、審判もアレだったね・・
前半で2~3点決められてもおかしくない時間帯があったけど、よく耐えたと思う。
一人目の退場者は残念だった、ガチで広島とやってどのくらいできるのかが分からなくなったからね。

しかし、ストやんのアレは駄目だろwキーパーも危なっかしいな!久保はさすがとしか言えない、ワンチャンスをしっかり決める技術持ってるね~

対する我が軍は・・懸念していたCBのスピード不足を露呈、意味のないサイドチェンジにより久保のゴールを演出!雨が降っていてボールが止まる可能性があるのに、グラウンダーのゆるいパスを自陣最終ラインで回す>狙われる>大ピンチを招く・・

攻撃面でも数的優位を生かしたパス回しを行わず、なんとなく攻撃をしている感じ・・
数的優位のチームが絶対に勝つわけじゃないのは分かっていても無念。

次戦は天気が良い日にガチでやりあいたいね!

自分は小学生の頃、MFの下がり目(今で言うボランチ)か右ウィングでした。左足ではほぼ蹴れません!


[2008/03/24 10:43] Esu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/256-f5ae73ca





