 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふと、テーブルトークRPGをやりたくなったの巻 

humaさんのmixi日記を見ていたら無性にソード・ワールドRPG がやりたくなった!
中学生の頃かな~土曜日の午後とかにコーラとポテトチップを用意してやったもんだ。

とりあえず、昔持っていたリプレイを古本屋さんで大量にGET~
読んでる時間って結構幸せかも・・

[2008/02/03 23:56] 羊の日常 | TB(0) | CM(3)

やったやった。

D&Dの赤いのも青いのもやった

[2008/02/04 20:53] Giren [ 編集 ]

SWのリプレイは面白いのたくさんありますよねー
オススメは秋田みやび氏のヤツ!
非常に読みやすいですよ!
[2008/02/04 21:41] MZB [ 編集 ]

Gへ>>D&Dの赤いのも青いのも分かりません!
自分が知っているのロードス島戦記とソードワールドのみっす。
MZBさんへ>>秋田みやび氏は知らないですが、勝ってきたやつを全て読み終わったら探してみます!
3月になにやら試験があるので、それまで色々なお楽しみはできないのです。

SBは早くサーバーリセットにならないかな~キャラ名変えて、全く違うプレイをしたいっす。
[2008/02/10 20:38] えす [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/251-3dbe7304





