 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2ヶ月ぶりぐらい?やってみたぜ~ 

ScreenShot01072008_23_59_51.jpg


あれだ、敵はみんな固い!集中攻撃がしっかりしてる~ スネア・スタンもうぜえ~
こっちはコンセプトがはっきりしないと言うか、何となくGvGしてる感じかな~
その中で一番駄目なのは自分だと断言できるけどな!
馬場のくせに右往左往するだけで、ダメダメクンだね。

戦闘前に全財産持っていこうとしたり、ポーショーンも持ってなかったり、一回死んだだけで装備を壊しちゃうあたりもムリ。akaさん!鎧がなくなりました・・・・
裸はイヤ。

[2008/01/08 00:55] ShadowBane | TB(0) | CM(5)

...お下品papa3とおやじいhaya3がヌッ殺されてますねえ
がんがんpopしてください!
[2008/01/08 17:41] muga [ 編集 ]

よんだ?
[2008/01/09 11:11] Giren [ 編集 ]

muga殿、SBは楽しいね~ 時間が早送りで過ぎていってしまうのがだいぶ困る。時間が無限に欲しい!

Giren殿、最近はmixiの更新もないぞ!近況報告は義務だぞ。
[2008/01/09 20:16] えす [ 編集 ]

SBできるPCがありません!!
[2008/01/12 12:53] yuji [ 編集 ]

今住んでる所にはPC置いてないの?PCが無かったら、俺は暮らせないぐらいに依存してるぞ!
[2008/01/12 20:58] えす [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/247-b944269d





