 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FWさえまともなら良いチームできるかも~ 

水戸ホーリーホックに倉本 崇史選手 期限付き移籍再延長のお知らせ
水戸ホーリーホックに西野 晃平選手 期限付き移籍延長のお知らせ
2007.12.21 金澤大将選手横浜FCより完全移籍のお知らせ


他チームよりレンタルしていた選手達の去就が決まった!
スガヌさんへ>>クラモッツと金澤さん残ったよ~金澤さんは完全移籍だぜ~
栃木SCは京都の臭いがぷんぷんするな・・・来年こそ上がってこいや。



[2007/12/28 22:32] 水戸 | TB(0) | CM(4)

今日AKAさんとスカイプで話したー

たまにははなそうぜー

まあ、FC岐阜は順調ぽいけどな!ヘケけ!


[2007/12/29 00:24] Giren [ 編集 ]

スカイプは再度インストールしなければな~ なにげに入ってないや。
もう少し落ち着けばゲームやったり、まったりPC前で過ごせるとは思うだよ。1月も忙しいのは半ばまでだと願いたいね~

FC岐阜は初年度から水戸より年間予算が多そうな予感・・ 世の中お金だけじゃないぞ!
[2007/12/29 00:45] えす [ 編集 ]

ふと

mixiやめちった
こっちでよろ
[2008/01/03 00:59] yuji [ 編集 ]

おうよ!
何かあったのかね?
[2008/01/05 02:09] えす [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/246-61d49544





