 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きだったゲーム~ 

メガドライブ版のラングリッサー! ファイアーエムブレムも好きだけど、コレもかなり好きだね~
何回かクリアして飽きて売ったはずが、その後中古で購入するぐらいに好きだったね。
メガドライブのエミュが手元にある方は是非ドウゾ。Ⅱもイイカンジだよ~
俺もやりたいっす。


[2007/12/26 22:35] その他ゲーム | TB(0) | CM(2)

ラングリッサー私もやったw
メガドラで面白かった意外な一本としては、 まじかる☆タルるートくんかな。>滑空具合が気持ちよいデス

そいやメガドラじゃないけどNiGHTSがリメイクされますね!
あれのサントラ持ってるくらい、めちゃくちゃスキだったので気になります^-^
[2007/12/27 07:05] MZB [ 編集 ]

ラングリッサーの音楽は好きだったな~システムも秀逸でキャラも魅力的だったね!

タルルートくんのゲームはやった事ないな~
NiGHTSもあの主人公しか知らないよ!

メガドライブであと印象的なのは、ゴールデンアックス・シャイニングアンドダークネスとかかな~


[2007/12/28 00:06] えす [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/245-755a7b48





