 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご報告 

一部の人にはお話していましたが結婚しました!
そして、めでたく30代の仲間入りもしてみました。
引越も完了しましたが、車検と鹿児島出張は残ってます↓↓
年内一杯は忙しいかもしれんが、ぼちぼちゲームもやっていきますよ~
こないだ、ウイイレで同僚に5連敗しました・・・結構ショックなので、気合いを入れて練習をしたいと思います!

[2007/12/13 01:30] 羊の日常 | TB(0) | CM(18)

まじすか

おおおおおおおおおおお
おめこ!!!

先越されたけど全然焦ってないぞ!
末永くお幸せに!
結婚は地獄だなんて、一般論にすぎないから!
[2007/12/13 02:44] nana [ 編集 ]

おめでとー!
もうこれでバカやってらんない身分になりましたね!
でもバカやってください>w<
[2007/12/13 03:13] MZB [ 編集 ]

Esuちん、おめでと!

そっか、結婚したんだ・・・。
そっか・・・そっか・・・とうとう。。。
[2007/12/13 06:04] monちっち [ 編集 ]

ようやく結ばれました^^

皆さんありがとう^^
[2007/12/13 17:43] GIREN@実は女 [ 編集 ]

ほーーーーー

へーーーーー

おめでとーーーーー!

[2007/12/13 17:52] aka [ 編集 ]

離れている人も、実際に会った事がない人も暖かい気持ちが感じられます!ありがとうございます。

しかしだ、ShadowBaneを始めた頃は何歳だっただろうか・・
楽しすぎて、朝方までやったり、休日昼間からやったり、しまいに会社に行くのが怠くなって辞めたくなった記憶があるな!UBIに来てからも楽しかったな~

大阪でのOFF会 参加者ダグさん・ナホさん・naocyaさん・Qchさん・fujiやん・anaちゃん

横浜・新宿OFF会 参加者 Girenドン・SSIさん・omochiさん・zuzuさん・ゆうじ@iettaは電話のみ・近いのに来ない人@nana

みんなイイヒトだった。
元気かな~???
[2007/12/13 22:05] えす [ 編集 ]

aka

大阪でのoff会に呼ばれてない件について。。
[2007/12/14 00:38] - [ 編集 ]

大阪OFFはSBアジア末期の話!
[2007/12/14 23:13] えす [ 編集 ]

っふ、、、

おめでとう!!

幸せに暮らすんだよ。。。

今杉並で一人暮らし@ietta
[2007/12/15 02:03] ietta [ 編集 ]

おめですーーー
これからは、嫁に隠れてのスリルSBをお勧めしますw
[2007/12/15 22:11] ein [ 編集 ]

おめでとー
そかー30歳になりましたかー
[2007/12/16 00:21] Gaina [ 編集 ]

ダブルおめでと~

ほんとにおめでとう
[2007/12/16 05:11] Logia [ 編集 ]

んだば、鹿児島に行ってくるだよ~
クリスマスも向こうで仕事です・・
[2007/12/19 00:03] えす [ 編集 ]

おおおお!

おめでとー!
南国鹿児島いいなー
[2007/12/20 02:09] Lahyu [ 編集 ]

Qch

おめ~v-308

[2007/12/20 12:24] - [ 編集 ]

mucchi

やるじゃんv-17
おめでとさんv-218
[2007/12/20 21:42] お? [ 編集 ]

ただいまさ~ん
俺は九州で必要とされて満足!
[2007/12/25 18:22] えす [ 編集 ]

あらま!びっくり。
そっかそっか、幸せになるんだヨ。
結婚は終わりでもないし、始まりでもない。過程ですね。

ゆ@2回目が終わったらどうしようかとビクビク
[2007/12/28 01:34] ゆき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/244-2e9a88c9





