 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電話の話 

今日は日曜日でしたが!余裕でシゴトな模様で、HoDの攻略戦には参加できず!ちと時間が早すぎたのかな?あんまり人数が集まらず敗戦に終わった様です。
仕事が早めに終わったので、ABとHBの防衛戦には参加しました。
20050724235606.jpg

GoDのチャネ男さんと戯れながら、城内で待ちぼうけした後風呂&飯へ。



20050724234943.jpg

ABの防衛は敵影もなく無事終了するはずが!! 何故かガードが味方に襲いかかる、お茶目な場面もあり無事終了。
20050724235154.jpg

HBへサモン連鎖で移動して、HBのTOLっうか変な建物の防衛をすることに決定。
20050725001855.jpg

全軍HBへ移動した後、外に出てBCへ向かって進軍!
20050725002107.jpg

HoD6から7Gに対して、こちら5Gぐらいかな???

HoDは遊撃部隊を繰り出し、こちらを挟み込もうとするが!!!
IRCでの指揮官の好判断により、遊撃部隊を押し込みHoDの後ろに回り込む形になる。挟まれる形は避ける事が出来たのだが、数の差か?部隊の練度か?徐々に押し込まれヤバイ感じに・・
20050725002107.jpg



ですが!アリガタイ事にFORCEが東から、乱入して頂けたので同数+挟み込む形になり無事押し込む事に成功。全て排除した後、無事BC破壊に至り防衛成功となりました。
20050725003435.jpg

でですね・・・この日記のタイトル「電話スキですか?」の意味なんですが、ゲームをしてて敵にPKされる!=「むかつく」 気持ちもワカラナイ訳でもないですけど・・TELLはしないでください!外人さんに多い傾向なんですがねw ゲーム内の事はゲーム内でドウゾ! 以上。


[2005/07/24 23:54] ShadowBane | TB(0) | CM(3)

俺ヨワヨワですいません
ウツダ 逝ってきます!!!
[2005/07/25 00:56] speedmaster [ 編集 ]

日々みてる


更新は日々で・・・

[2005/07/25 02:47] ietta@陽炎 [ 編集 ]

iettaマン!ウザイtell禁止ねw




絶対やらんと思うが。
[2005/07/25 22:11] Esu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/24-7cf01170





