 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サッカー祭り@10月21日 

1試合目は宇都宮市の河川敷で行われたUリーグ
IMG_0768.jpg

この後エス師匠はシュートを打てずにグダグダになってた・・
終始押し込む時間が多かったが0-1で負け


2試合目栃木県グリースタジアムで行われたJFL
栃木SC対三菱水島SC
IMG_0845.jpg

栃木SCの試合は半年ぶりに見たけど、水戸より強いんじゃね?と思わせるぐらいこの日は良かった。
そしてトッキーに似ている選手を発見!
なかなか熱い男っぽかった。

IMG_0849.jpg

山下さんはスタベンで・・

IMG_0854.jpg

試合の決まった後半に登場!
ポストはうまい!周りが一番見えている選手だった。



でも・・・得点の臭いはあまりしないな・・
結果5-0で栃木SCの勝ち

んで、終了後にひたちなかの笠松運動公園まで移動して3試合目~J2の水戸対鳥栖を観戦。
IMG_0909.jpg

芝が濡れていた為、縦ぽんサッカーをやったらしいが・・・内容は酷かった。鳥栖の選手のぱたぱた倒れるのも、審判がゲームをコントロールできないものイカン。
でもそこをぐっと我慢するのがプロだよ。吉本キャプテンがいなくても精神的な支柱になれる選手が必要だね~

IMG_0913.jpg

審判を敵に回した結果、退場者2人を出し0-2で完敗。
ホームではもう少し楽しませるゲームをして欲しい。

1日サッカーまみれで満喫できましたとさ。


















[2007/10/28 09:18] 羊の日常 | TB(0) | CM(2)

打たなきゃ点になりませんyo!!


[2007/10/28 15:26] ギれん [ 編集 ]

もう1フェイント入れて、DFかわしてから撃ちたかったが・・・・かわせる程の体の切れがねえ!

[2007/10/30 00:21] Esu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/238-3c72c668





