 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末は色々と忙しい・・・ 

どうもこんばんは!エスです。暫くさぼっていたのはとにかく考える事や、やる事がてんこもりだった為です!
11月には岩手へ12月には鹿児島へ
引っ越しもしなくちゃならんかもしれんし・・
車検もある~免許の書き換えもあるね~





まあ、あれだ!とりあえず今からSBやってみっか!
3連休はとても楽しかったです。明日からまた3連休です!
美容室行って、うまいお寿司屋さんに行って楽しみだ。

[2007/10/27 20:28] 羊の日常 | TB(0) | CM(3)

月曜はIRCとか入れるかなー

[2007/10/28 15:29] ギれん [ 編集 ]

今年はスノボやらんのかね?
俺は復帰計画中
ニセコ行きたい
[2007/10/28 22:54] mucchi [ 編集 ]

今帰ったので月曜にIRC入れませんでした!すまぬ。

ボードは一緒に行く相手もいないし、山が遠くなったので引退気味っす!また始めるとしても板やウェアも古くなったし、全て買い換えたい~
痛い膝も誰かのと交換したい。
[2007/10/30 00:24] Esu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/237-cf9aca8d





