 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HG馬場の装備集め@みんな優しすぎる。 

21:42 (Esu__) いや装備をakaさんからもらったんだが・・
21:42 (DAG) ほう
21:42 (Esu__) 素晴らしい!
21:43 (DAG) いいなー
21:43 (Esu__) 今まで装備はdef付きとかだったから
21:43 (Esu__) めっさ良くなった
21:44 (DAG) ほっほう
21:44 (Esu__) こんなイイ装備いいの?
21:45 (aka0) そんな安物いらん!
21:45 (papa_) w
21:45 (Esu__) いや・・・・・・・・・
21:45 (Esu__) 俺の中では最高なんだが・・
21:45 (LSD_Lak) 豪快だ
21:45 (Esu__) これ以上ってあるのか・
21:46 (DAG) どんなんだかえっらいきになるw
21:46 (Esu__) 普通に 4 4 2だよ
21:46 (DAG) いいね
21:46 (Esu__) def付きだけのから比べたら・・
21:46 (DAG) だねw
21:47 (aka0) 4 4 2.5 だよw
21:47 (DAG) スポンサーから苦情だw
21:47 (Esu__) 装備・disc全てもらいものだぜ!
21:47 (DAG) wwww
21:47 (Esu__) ゆとり教育ですな

[2007/09/25 22:01] ShadowBane | TB(0) | CM(3)

をををれのなっきいにネットリからんでんぢゃねええよおおぼけええええええええええ!
[2007/09/26 10:37] Giren [ 編集 ]

こないだ、PLロックとレンジャー2垢でRoC行ったんだけど、始めて10分でオワタ。

もうね、不貞寝だお。

Esuおさん、まっくろ2もってなぁい?

[2007/09/26 12:17] SSI [ 編集 ]

Gさんへ>>積極的にからみにコイや!

SSIさんへ>>RoCにいて10分で襲われたの?w
まっくろ2って何?聞いた事ないな~
[2007/09/27 00:09] Esu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/225-c4db693b





