 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入団するも・・ 

個人的に5連敗ぐらいしたかな~ 最後に久しぶりにgetできて満足したところでメンテ!メンテ時間も健康的でイイカンジ。
SS撮るボタンをどこに設定したか忘れたのでなしの方向で!

[2007/09/14 00:36] ShadowBane | TB(0) | CM(7)

へえーふうーん
[2007/09/14 20:00] Giren [ 編集 ]

SB楽しかった。
[2007/09/14 20:28] Esu [ 編集 ]

やっとエージェントが入団先を見つけたか!!

おらも乳団させてもらお!!
[2007/09/15 10:11] SSI [ 編集 ]

なかなかの好オファーだったので、その場でサインしちゃいました!人が多めなので下手すると、GvGに参加できない時があるかもだな~ 活発に活動しているギルドっすね。
[2007/09/15 20:04] Esu [ 編集 ]

SBが楽しくてたまらない!
[2007/09/15 20:10] Esu [ 編集 ]

何回もソレ聞いた希ガス。。
[2007/09/16 21:18] Giren [ 編集 ]

なぜか一年ごとにSBブームがくる。
[2007/09/17 00:31] Esu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/217-d94b8802





