 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

非常識の塊 

社会保険庁は・・・・・・
払った年金を管理が適当だった為に「あんたは払ってないからムリ」って言ったり。
払った年金を使い込んでみたり・・
「職員は45分操作したら15分休憩をとる」おい!どんだけさぼってるんだよ。。

これだから税金で仕事をしている人全てが信じられなくなる。
役所・警察・議員、なんの為に俺らが税金払ってるか分かる?
民間企業は業績が悪ければ倒産するけど、お前らねえよね?
真面目に仕事をしてくれ。そして態度を改めろ!特に警察は感じ悪い人が多いぞ。


[2007/09/04 18:10] 羊の日常 | TB(0) | CM(4)

後ろめたい事があるとケーサツが感じ悪く見えるよねー(経験談)
[2007/09/04 21:54] Giren [ 編集 ]

忙しいのは分かるけど、冷たいのが気にくわないね!
[2007/09/05 00:46] Esu [ 編集 ]

警官も人によりけり。

面倒くさそうに対応する人と親身になって対応する人。

本庁、本部に苦情いれたれ。
[2007/09/05 15:18] SSI [ 編集 ]

おうおう!文句たらたら言ってやる。
でも今は社会保険庁がアツイ!
[2007/09/06 02:06] Esu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/214-040947f5





