 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

圧倒的不人気。 

連休突入中のおいらですが、昨日今日と電話・メールすらない有様!
家でエアコンで涼みながら、お酒を飲んだり・掃除したり・映画見たりしてました。
30歳近くになってもこんなので良いのかな?と激しく思う今日この頃、弟は結婚して子供がいます。近々家を建てるなんてふざけた事も言っております。
見た目はだんだんオッサンになってきたし!汗をかくと腋の臭いが気になるし!良いことないな~ これからの自分について一人で色々と悩んでみてる模様。

SBはなんかラグくてげんなり、PCの調子も悪いっぽいな。

[2007/08/26 23:44] 羊の日常 | TB(0) | CM(4)

例によって、週末は彼女のうちで過ごすのが日課なのぢゃー、

今日の晩飯は「うなどん」にしたのじゃー、

2匹で2200円の出費はガクブルもんだったぜーへけ
[2007/08/27 00:02] Giren [ 編集 ]

結婚しちゃえよ!
[2007/08/27 01:24] Esu [ 編集 ]

すいんごいラグかった。

warに参加したら自分も敵もあっちこっちワープするのであえて弓で参加。6人くらい殺せたなぁ。
[2007/08/27 08:53] SSI [ 編集 ]

なんかね、CN系の人たちがMにたくさん発生してるようで・・原因はそれか!

[2007/08/27 09:29] Esu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/206-49a3cd66





